2012年2月1日水曜日

息子ちゃん不調の顛末

1/29(日)、保育園の音楽祭だったのだけど朝から熱。37.5度くらいだったのだけど、11時には39.3度に。
お義母さんが来てくれることになったのだが、ひとまず午後の休日診療へ。石神井はその日小児科医がいないというので練馬区役所のほうへ行った。超混んでいて2時間待ち。帰ったら17時で、結局仕事できず。

1/30(月)、朝、嘔吐。改めてかかりつけへ行ったが、インフルではなかった。もろもろ仕事をキャンセルして息子と一緒に。夫が早く帰ってきてくれたので少しだけ仕事ができた。

1/31(火)、保育園へ行ったが、夕方18時頃呼び出し。

2/1(水)、朝37.6度くらい。ギリギリ保育園NG。実母が来てくれる日だったので、見てくれた。ある程度は仕事ができたが、溜まった仕事は全然終わらない。←イマココ

2/2(木)、お義母さんが来てくれる予定。でも体調が悪いとママにべったりなのでどうなることやら・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿