2009年9月28日月曜日

「肌がきれーい」と言われた(38週0日)

 今日はNちゃんと映画&食事をした。そのときに「肌がきれーい」と言われたの。うれしいね。
 おーちゃんがお腹にいるとわかってから、気づいたら顔がぽっちゃりしていて、少ししたらつわりが来て、夜耐えられなくて早く寝るようになった。それ以来、すっぴんは5歳くらい若返ったと思う。
 その前はアラフォーって感じだった。目のクマとかすごかったし、目元はくぼんでいるような感じだった。肌もくすんでいた。
 よく寝たのがよかったのか、肉付きよくなったのが幸いしたのか、妊娠したこと自体がよい影響を与えたのか、よくわからないけど、若返るのは嬉しいことではある。
 でも私は顔がやせている方が嬉しい。かも。
 変な女心だよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿