2009年4月5日日曜日

一部届いたマタニティウエア

 先日注文したマタニティウエアが、一部届いた。
 ジーンズとワンピだったんだけど、ジーンズはお腹の部分がびよーんて伸びるヤツで面白いよ。フラの友達が以前はいていて、着替えのときに見ていいなあと思ったのだった。はいてみると少し大きめだけど、それくらいの方が動きやすくていいかな? という感じ。
 ワンピースは、ちょっと大きすぎた。肩とかもちょっとでかいし。なんでー、私普段Mサイズなんだけど、通販って大きめなのかな。今度はSサイズを買ってみようと思った。
 夫は「もっと太るから大丈夫だよ」だって。私の今の食欲を見て、がんがん太ると思ってらっしゃる。うーん、気をつけないとね。

0 件のコメント:

コメントを投稿