2009年4月26日日曜日

今朝のお腹

 今朝起きたら不思議な形でお腹がぽっこり出ていた。いつもはお腹全体が出ているのだけど、今日はこぶのようにリンゴ一個分くらいぽっこり出てた。
「これ、赤ちゃんだー」って夫と話して、写真を撮ってもらったけど、写真ではあまりこぶのような感じは出せなかったみたい。朝はお腹がすいているので、そういう出っ張り方になるのかな? ちょっと右に寄っていて、面白かった。

 スーツに合わせる服がないので、スーツカンパニーにワンピースとかジャンパースカートがないかなあ? と思って見に行った。お腹周りの余裕はあまりなかったけど、気に入ったのがあったので購入(「お腹が大きくなったらそんなに打ち合わせとか行かないでしょ」と夫が言うので「そうかも」と思って)。産んだ後も全然使える。ただし、着られるのはあと1ヶ月くらいかもなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿