2009年6月30日火曜日

便秘がよくなってきた(25週2日)

 そういえば、6月18日の検診の様子をアップしていなかった。


 一番上は、「性別が知りたい!」と言ったら足の間を見てくれようとしたのだけど、うまく見られなかったようす。
 2列目の右側は、下方向が足の付け根でひざを曲げているようす。2番目の左側は、右手の指がはっきりと見えている。親指はうまく映らなかったみたい。
 3列目は、顔の形。ガイコツみたいー。

 診察では、便秘用の弱い薬をもらった。腸に水分を増やして便通を促すんだそうで、これで効く人もいれば、びくともしない人もいるとか。私はすぐには効かなかったけど、ときどき気づいたら飲むように。あとはところてんとか寒天類を食べるようにしてみた。何の効果かわからないけど、最近は2日に1回は出ている感じ。よかった。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿