2009年11月21日土曜日

ボンレスハム!(生後36日)

数日前に気がついたら、手首がボンレスハム状態!
ゴムかヒモをびちっと巻いたみたいに埋まっている。赤ちゃんの象徴みたいなもんだけど、今までは違ったのでいよいよか! って感じ。
沐浴担当のパパには、汚れが溜まらないよう(溜まってもちゃんと落とすよう)、気をつけてもらわなくちゃ。
もちろん、体の他の部分も顔も、むっちりぷくぷくに。
それでもまあ、かわいいったらないわ。

ーーーーー
昨日、おーちゃんを抱っこしながら鏡をみてふと思う。
私と夫はこうして見ると何も変わってないのに、突然現れて家族になったおーちゃんが、なんだか不思議な感じ。
見たこともない赤ちゃんのはずなのに、突然こんな愛らしい気持ちにさせて、ものすごく大事な存在になっちゃうなんてね。

で、この間思ったのは、世界中のどんな人も(いま世間を賑わせているI容疑者だって)、全員にこんなにかわいい時期があったなんて、なんだかウソみたい。

-- Posted from my iPhone

0 件のコメント:

コメントを投稿