2009年5月5日火曜日

写真大会

 今までさぼってスキャンしていなかった超音波写真など。


 面倒くさがってドキュメントスキャナーでスキャンしたら赤っぽくなってしまった。3月5日の写真です。右側が頭。手や足ができかけてるのかな? 先生の手書きで、19mm、と書かれている。

 次は4月2日。
 一番上から。頭が右側。先生に「まだガイコツっぽいですね」といわれた。足もちょっと見える。
 2番目。左側に、両足を曲げているのが見える。
 3番目右。下の方に背骨が見える。あと、右上にハの字に見えるのは腕で、曲げて顔の近くに持っていってるのがわかる。
 3番目左。頭を上から見ているような状態。両手が見えて、左手の指もくっきり見える。顔の近くに指を持って行っているみたい。
 このときは赤ちゃんがごそごそ動いていて、「生きている!」とますます実感したのだ。

 次は、今朝のお腹(4月26日の日記)で書いたおなかの形をば!
 
 なんかすごいでしょ? 右寄りに盛り上がったところに赤ちゃんがいるに違いないのだ。これは決しておなかにたまったウ○○ではないのよ。
 そういえば、ベンピは少し良くなり、さつまいもを食べなくても2日に1回くらいはちゃんと出るようになった(妊娠前もそんなペースなので快調)。

0 件のコメント:

コメントを投稿