2009年10月6日火曜日

みかんのおかげかな?(39週2日)

三重県在住の叔母さんから、箱でみかんが届いたのは先週くらいだったかな。
それから毎日何個も食べてるせいか、お通じがなかなかよい。スジみたいのを取らないのがポイント。
臨月になるとさらに便秘がひどくなると聞いていて、覚悟してたのだけど、むしろよくなっている。
お通じのあった日は、トイレのカレンダーにうんこマークを書いているんだけど、3日に1回だったのが、2日に1回になってたり、連続で出ることも!
うれしいねえ。

産まれてからも便秘はけっこう続くと先輩ママに言われたので、ますますみかんを食べて乗り切りたいぞ!

-- Posted from my iPhone

0 件のコメント:

コメントを投稿